【2017年新作】人気がある水着から可愛い系のレディースビキニまで一挙大公開!

2017年のトレンドを取り入れた最新レディース水着を様々な角度から紹介していきます。

2015-07-22から1日間の記事一覧

AKB小嶋 陽菜が着用したことで人気爆発中の最新水着!

AKBの小嶋 陽菜さんが着用したことで今入手困難になりつつある水着がこちらです。 海外のブランドだけあって個性が光りますね。 カラーもブラック、ピンク、ホワイトの3種類から選べるので好みの色を見つけてみてください。 ⇒小嶋陽菜さん着用水着はこちら

【チュアンピサマイ】伸縮性のあるバンドゥビキニ!

バンコクの人気ブランドチュアンピサマイが日本に上陸です! ワイヤー入りのバンドゥには珍しく 伸縮性があるので、ある程度の体型でしたら1つズレたサイズでもカバーすることができます。 カラーも白と黒の2カラーが用意されています。 今年の夏は日本ブラ…

フリフリが可愛いラッシュガードパーカー!

少し大きめなサイズのラッシュガードパーカーなので 身体を覆うような形になっています。 カラーサイズも豊富にあるようです♪ ⇒カラー豊富なラッシュガードパーカーはこちら

耐塩素加工してあるラッシュガード!

ハローキティをモチーフにしたこちらのラッシュガードは耐塩素加工を施してあるので プールなどで使用しても生地を傷めないので長く愛用することができます! また、擦り傷などが付かないよう加工してあるので 例えばクラゲなどに刺される心配もありません。…

世界初!?保湿効果があるラッシュガード!

夏の海で日焼け防止の為に一役買うのがラッシュガードですが、そんなラッシュガードに驚きの新機能が! こちら普通のラッシュガードトレンカに見えますが、 なんと生地にコラーゲン&スクワランを配合しているので 履いておくだけで保湿効果が期待できます♪ …